ネガティブ・アラサー女子の映画と日々

ネガティブで前向きで、真面目な28歳です。映画や家事が大好きです。映画や日常生活で思ったことをつづっていきます。

きもちわるいについて2

まだ水曜日かー

長ぇぇー

ストレス溜まるー

 

ってなワケで伝家の宝刀!Netflixで、

ちょっときもちわるい映画を見直しました!笑

 

f:id:ktkms625:20180117210001j:image

 

じゃーん!

もう、気持ち悪いねえ。😱😱

画像とかは自粛するんだけど

口にナメクジみたいのが入って乗っ取られちゃう的なやつです(o^^o)

 

ちゃんと気持ち悪さがあって音楽とコメディのセンスがあって綺麗な女性があって、やっぱり面白いなあ。。

 

なんて思い、色々調べてたらなんと!

ガーディアンズオブギャラクシーの監督でした!!なるほど!

ギャラクシー2を映画館でみたときは最高でした😭

 

f:id:ktkms625:20180117210311j:image

 

この人出てたわ!!

ギャラクシーの方ではすごい良い役なんだよなあ✨✨

本当に音楽のセンスがとても良い。。

心地よい洋楽。。

一体どれだけの曲を知ってるんだろう?

 

f:id:ktkms625:20180117210909j:image

 

スリザーはホラーもあるけどコメディと音楽と使い方が上手でとても見やすい!

CGに頼りすぎない、良い感じのやばいやつが出てきます😳☘️←

 

この間ホラー映画は映画監督の登竜門と聞いたけど、まさにそうだなあと感じた!

最初の低予算?ホラーがヒットして、さらに大きな映画を作るという!

 

共感できる方がいたら是非語りましょう😭💓