ネガティブ・アラサー女子の映画と日々

ネガティブで前向きで、真面目な28歳です。映画や家事が大好きです。映画や日常生活で思ったことをつづっていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨーク*海外ひとり旅への挑戦 ~観光スタート編~

☆まずは観光ツアーで地理感覚を掴むことに 初日は「あっとニューヨーク」という旅行会社の NY市内1日観光ツアーに参加しました! 市内を車で上から下まで回ってくれて、 ポイントになる観光名所をほとんど回ってもらえたので 初日に行っておいて良かったなあ…

ニューヨーク*海外ひとり旅への挑戦 ~到着・観光スタート編~

ともかくNYに到着しました! ミネアポリスで一回預けなおした荷物も無事到着して ラガーディア空港に夜22時前ごろ到着しました。 ここでちょっと慌てたのがホテルへのチェックイン。 最終チェックインが深夜24時となってたので、 タクシーを見つけてそこから…

ニューヨーク*海外ひとり旅への挑戦 ~準備・出発編~

明日からセンター試験か…。 懐かしいなあ、全然良い点取れなくて一浪したのを思い出します。 1年間自宅浪人して100円の大きいパンかって図書館で勉強して、 道路で足早に通勤するおじさんを見て、 通うところがあってよいなあって思ったりしてた(◎皿◎) 今思…

ニューヨーク*海外ひとり旅への挑戦 ~発端編~

久しぶりの投稿です。 明けましておめでとうございます! 年が明け、2020年1月4日(土)から アメリカ/ニューヨークへ、1週間ひとり旅をしてきました!! 疲れたー!不安だったー!でもやれたー! 私の人生の中でかなり大きな挑戦となりました。 もちろん度胸…