ネガティブ・アラサー女子の映画と日々

ネガティブで前向きで、真面目な28歳です。映画や家事が大好きです。映画や日常生活で思ったことをつづっていきます。

カムバック!について

採用にカムバックしたわけですが、

早速忙しいなあ、嬉しいことではあるんだけどね

 

入社式、入社オリエンテーションだけでも取締役や拠点長へのセッティング、場所確保、入社の契約書とか辞令の作成、各支店への調整連絡とか備品事前郵送するとかしないとかの足並み揃え、、

それプラス新しい年度の採用スタートで学生と面接官の面接セッティング、部屋確保、学生連絡、説明会、、

 

これ乗り切ったらしょぼい自分が変われるのかな。変わりたいので一つ一つに怖がりたくはないのだけど、やりきれるのか常に怖いなあ

 

会社ではびんびんに気はってるから、休みのときのわがままと変なことしてのストレス発散がすごい😑すんません😑

 

自信のない自分、怖がりな自分を変えて、もう一段階次の自分がほしい、その景色が見たい。