ネガティブ・アラサー女子の映画と日々

ネガティブで前向きで、真面目な28歳です。映画や家事が大好きです。映画や日常生活で思ったことをつづっていきます。

モノマネについて

昔からモノマネが好きです🍄

エハラマサヒロ中川家の塾講師ネタとかYouTubeで何回も観てた!

最近は野沢雅子?のマネする芸人がもっぱら。

おら、わくわくすっぞぉ!(悟空)

好きなのに名前が全然覚えられない🤥

 

人のだけじゃなく、

自分もものまねがほしくて

密かに練習してしまう‥

 

レパートリー

○悟空、悟天

山崎まさよし(カラオケ限定)

○ゆーみん(カラオケ限定)

尾崎豊(カラオケ限定、似てない)

 

仕事でストレス溜まったら

歩いて帰りながらマスクつけて

ものまねの練習すると良いよ

(後ろに誰かいること気づいても

マスクなら人のせいにできる)

 

安定したものを

いつでもどこでも出せる、

それが出来たら自分のものになった証だと思う

 

モノマネ出来るとわくわくすっぞぉ!