ネガティブ・アラサー女子の映画と日々

ネガティブで前向きで、真面目な28歳です。映画や家事が大好きです。映画や日常生活で思ったことをつづっていきます。

人見知りについて

わたしは人見知りです!

ってよく言ってしまうけど

やーん、見えなーい!って言われるけど

やっぱり人見知りなんだろうなあと思う

 

仕事ではもちろん、終いには

最寄り駅でよくすれ違うひとに

いま、目合ったかな?

無視したみたいに思われたかな?

と気にしちゃうのです🤯🤯

 

相手が自分をどう思うかなんて気にしなければ良い、それが解決策!

そうやって振り切れたときに自分はひとつ成長するのでぃす

 

でもちまちま気にしちゃうのでぃす

 

でぃす