ネガティブ・アラサー女子の映画と日々

ネガティブで前向きで、真面目な28歳です。映画や家事が大好きです。映画や日常生活で思ったことをつづっていきます。

誰が悪いとかじゃないけどさあ

※今回ネガティブ全開、注意※

 

やりたい仕事できてなくて

むしろ自分の性格とは反対の立ち位置で、、結構限界だ、、

平気なように仕事してるけど全然平気じゃない。。

 

2月からやりたい仕事に異動してもらえると元上司から聞いてるけど、正式発表まだされてなくて悶々、、

引き延ばされるようなら仕事やめる。。

 

みんなちゃんと働いてて偉いなあ

(愚痴ってても働いてるし、本当にすごいと思う)

わがままいってるのは自分だけ

と思っては自分自身がカッコ悪い😭

そのくせカッコつけてグチらない

カッコ悪いし、暗い話題なんてもうしわけなくてね。。

 

そんなこんなで派生して

今住んでる場所が地元から離れちゃって、気軽に友達とごはんが自然と減っちゃって、

仕事でつかれてるとなかなかパワーがでなくて、体力なさすぎ?

(友達はほんと大切だから疲れててもおしりはたいて行かなきゃだよね)

そうするとストレス発散できずにまた仕事、、

 

でも連日飲み会されて、

向こうは会社までバイクですぐで、地元だから家の最寄駅ですぐ飲めて、遅くなっても歩いて帰れて、、

 

比べたって良くないんだけど

変わらず飲み会など楽しんでて、羨ましさ(しっとに近いかも)、さみしさかなしさを感じる、、

自分は心がせまい、でも平気にはなれなくて😭

 

あー頑張りたい!!